靴工房JUMBOオンラインストア は、現在準備中です。

2022/12/26 11:12









世界で1足しか作っていない「shoesモンスター」、
「履いたら、こんな感じだよ(*^^*)」と、いうのを伝えたかったので
ちょっと履いてみました♪♪



一言で言ったら、【カラフル】( *´艸`)






JUMBOの靴って、
靴だけ単体で見たら
「派手!!」
「洋服にどう合わせたらいいの?」と、思われがちなんですが
履いてみたら意外とすんなりとお洋服に合ってくれるんですよね。

、、、不思議(笑)



↑写真をクリックしたら、商品ページにとべます(*^-^*)



























シンプルなお洋服の時には、アクセントにもなってくれます( *´艸`)

世界で1足しか作っていない「shoesモンスター」の靴。

どんな方が履いてくれるか、楽しみです♡♡♡

1足ずつしか作っていません!

早い者勝ちですよ!!