靴工房JUMBOオンラインストア は、現在準備中です。

2021/12/18 13:55





靴工房JUMBOのアイテムはエレガンスからカジュアルまで

ジャンル様々。

数ある靴の中から、スタッフやお客様が愛してやまないアイテムを

インタビュー。
「なんでこの靴なんだろう?」
それぞれに秘められたエピソードや想いをお届けします。

 



 


 




 



3回目は靴工房JUMBO本店に併設の

フットケアサロン  IPPO スタッフの北島さん。



-アイテムは?-

2019年秋冬のNo.9261 グレーのヒョウ柄

 

 

-購入したきっかけ、理由-

本店を何気なく覗いていたら、訳ありコーナーにこの靴が置いてあった

んです。見た目がカワイイし、ちょうどウチで扱っている

オーダーインソールが入れられる深さで、

かかとを合わせて紐でピタッと履けるところが最高!

即決でした。




訳ありの内容は「左右の革色違い」でしたけど、

そんなに気にならないし、何よりお得になっていたので(笑)。

インソールを入れた上でしっかりかかとが固定できることが

重要なので、これが紐靴じゃなかったら買ってないですね。

 


↑ IPPOさんでお取扱い中のオーダーインソール

No.9261は下の厚手のタイプでも入れられる。




続きは「靴工房JUMBOのHP」へ↓↓↓

 https://tw-jumbo.co.jp/%e7%a7%81%e3%81%ae%e5%81%8f%e6%84%9b%e9%9d%b4-vol-3-%e5%8c%97%e5%b3%b6%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%aeno-9261/



——————————————————————–

IPPOさんは完全予約制のメディカルフットケアサロン。

フットマッサージや外反、巻爪でお悩みの方のケアや改善のサポート、

歩行改善のためのオーダーインソールの作成相談もされています。

(ご相談は090-2558-2203 北島まで。)