靴工房JUMBOオンラインストア は、現在準備中です。

2021/06/01 16:39


私、オススメの1足が出来上がりました(*'▽')


秋冬に人気だった、「極上スリッパ」!!
春夏にも履ける、カラフルカラーで再登場!!
フワフワでとろけるような足ざわりが堪らない1足。



カラフルで可愛い!!
履き心地も最高で、3色とも欲しくなっちゃいます( *´艸`)





中敷きにはカップインソールを使い、アーチを内側から支えます。
スポーツジムや、習い事の履き替え用
旅行のセカンドシューズとしても使える
足触り最高の、ふかふかのスリッパです。










こちらのスリッパも、ペタンコにたためるので持ち運びにも便利♪
しかも、驚くほどの軽量!!
片足【139g】!!



撥水のナイロン生地、カカトの部分の革も撥水革を使用していますので
少しの雨だったら弾いてくれる優れもの☆







急いでいる時でも、「サササーッ」と履ける便利なスリッパ。

サイズも、
・Sサイズ(22.0~22.5cm)
・Mサイズ(23.0~23.5cm)
・Lサイズ(24.0~24.5cm)
・LLサイズ(25.0~25.5cm)

と、幅広く作っていますよ。


底も柔らかいので、室内で履いても床に傷が付かないですよ(*^-^*)



この極上な履き心地、ぜひ1度体感して頂きたい1足です。