靴工房JUMBOオンラインストア は、現在準備中です。

2021/04/21 13:07


◇ い草 × 革 サンダル ◇


「いっちょん むれん」とは、、、


佐賀弁で「全然、蒸れない」という意味です。 




福岡の畳製造メーカーの【イケヒココーポレーション】さんにご協力いただきまして、

夏にぴったりの「いっちょん むれん」サンダルが完成しました!!










夏は、やっぱり素足でサンダルを履く方も多いと思います。

でも、素足だったら汗をかいてペタペタしますよね、、、、。




そんなお悩みを解決してくれるサンダル✨

【 い草サンダル 】✨✨



本当におススメです!!

サラサラした履き心地はモチロン♪

い草の匂いに癒されます( *´艸`)



ここで、い草の機能をご紹介。




なんと、良いことだらけの優秀い草✨


下駄箱に入れておくだけで、消臭効果も発揮してくれます!!







今回作ったサンダルは、3種類!!




≪NO.1325≫  い草をアッパーに使いました。






≪NO.1225≫ い草の中敷きで消臭効果バッチリ♪







≪NO.1227≫   い草のインソールは取り外し出来ます。





この夏は、JUMBOのい草サンダルで快適に過ごしましょう(*^^)v