靴工房JUMBOオンラインストア は、現在準備中です。

2020/07/03 16:35



スニーカー、、、人気ですね( *´艸`)



「でも、白い底の汚れが気になるわー」と、気になられている方も多いみたいですね。



そんなあなたに!!

良い情報をお教えしましょう('ω')ノ



白底の汚れには、【メラミンスポンジ】でキレイになるんです✨



メラミンスポンジといえば≪激落ちくん≫ですね。

その、激落ちくんで簡単に汚れが落ちちゃうんです!!




この、白底の汚れを落としていきますよ(*'▽')





用意するのは、コレだけだ!




  ◎激落ちくん(メラミンスポンジ)

  ◎水




たったコレだけ♪

すぐに用意出来ちゃいますね♪♪





しかも、やり方は簡単!

スポンジを水に濡らして、底を擦るだけ✨✨





コレだけで、簡単に白底の汚れが落ちちゃうんです(*^-^*)




これで、もう汚れを気にせずに白い底の靴を履けますね♪♪






分かりやすい動画も撮りましたので、見てみて下さいませー(*^^)v





では、また皆さまのお役に立てるような実験を行いましたら

ご報告させて頂きますーーーー☆☆☆





お楽しみにーーーーー('◇')ゞ