靴工房JUMBOオンラインストア は、現在準備中です。

2020/03/07 14:15




毎週木曜か金曜に配信しています【BASEライブ】


皆様、見ていただいてありがとうございます(*^-^*)







BASEライブは、やってる本人達が一番楽しんでるんですよねぇ(´ω`*)

そぅ。楽しいんですよねぇ(´ω`*)笑



そして、そのBASEライブで

2月より開始しました《シューズ ビュッフェ》!!







配信中に「NO.7244のバレエパンプ」「NO.8321のスリッポン」の2種類の

お靴の革のカラーを選んでもらって

世界で1足だけのカスタムシューズを作ろう!!という企画です(*‘∀‘)



1時間では、時間が足らないくらい楽しい企画でした♪♪

「つま先は、どの色がいいですかね~?」

「赤っ!!」   みたいなやり取りをしながら、出来上がった1足✨



想像していた以上に、素敵な靴達が出来上がりました( *´艸`)♡


そんな可愛い靴達をご紹介♪♪

22.0cm~24.5cmまで、各サイズ 1色ずつ作りましたよ☆










中敷きには、アーチ部分・中足骨部分にパットが入っていますので

フワフワの履き心地(*^-^*)

ペタンコのソールは、「底が薄いから、クッション性が心配・・・。」など

お聞きしますが、こちらのパンプスは安心して履いて頂けます☆


履き口の両サイドには、ゴムも入っていますので

歩行時の「足抜け」の心配もありません!!


脱ぎ履きも楽なので、1足持っていれば間違いナシ!(^^)!


牛革を使用していますので、足馴染みも良く

革の味も楽しめるんです(*'▽')













見て下さい!!

このカラー✨✨

こんな靴、どこにも売ってないですよー( *´艸`)笑



春夏のコーディネートにオススメの1足です♪

ササッと脱ぎ履きが出来る所も、嬉しいですよね。



世界で1足しか作っていないので、早い者勝ちです!!

あなたのサイズで、気になるカラーがありましたら『お早めに♡』です(*‘∀‘)



次回は、「NO.8321 スリッポン」をご紹介しますね。

お楽しみに♡