靴工房JUMBOオンラインストア は、現在準備中です。

2020/01/14 15:58



≪革好きさんに贈るシンプル&ラフ感ショートブーツ≫





こちらもまた、革好きさんには堪らない1足となっております!!


出来るだけ柔らかく作るため、筒まわりは裏をなくし
ハトメをなくした作りに。
生成りステッチが効いたデザインとヴィンテージの仕上げが
手仕事のぬくもりを伝えてくれます。









デニムにも、ピッタリ!!のレースアップのショートブーツです。


こちらの写真では、「丸ヒモ」を使用しておりますが実際の商品は
「平ヒモ」に変更となっております。




⇓ コチラが、「平ヒモ」バージョンです。







デニムのパンツには、もちろん♪
ガーリィーなスカートスタイルにも合わせやすいタイプですね(*^-^*)


革も柔らかく、スニーカーの代わりにも履いていただけると思いますよ。
しかも、丈感的にも「真夏以外」だったら履けちゃうんではないでしょうか??
期間も長く履ける優秀ブーツです!








内側のサイドファスナーで、脱ぎ履きも簡単♪

紐を、別の紐に替えても楽しめますよ('ω')ノ






革がすごく柔らかく、すぐに足に馴染んでくれます。
サイズ的にも、通常履かれるサイズを選ばれて良いと思います(*^^)v













お手入れは、履かれる前に防水スプレーをかけててもらったら
汚れや、シミなども付きにくいですよ☆



通常のお手入れは、透明の靴クリームでokです。
磨けば磨くほど、革の味が出てくる革好きさんにオススメのブーツです。





ラウンドトゥだから、つま先もゆったり♪
ソックスとの組み合わせも考えて、コーディネートを楽しんで下さいね。
ナチュラル、カジュアル、カッコ良くも履ける使い勝手のいいショートブーツです。
季節も長く履いて頂けますよ!(^^)!
1足持っていれば、便利です♪♪