靴工房JUMBOオンラインストア は、現在準備中です。

2020/01/06 11:56



こんにちは。

「靴工房JUMBO」と、申します。

佐賀県の山の中の工房で、靴を1足1足手作りしています。

職人たちの愛情がたっぷりこもったお靴ですよ。





今回、ご紹介するお靴は

革好きさんには堪らない!!本格的なローファーです!


私も、ずっと「ローファーを作ってくれないかなぁ(*´з`)」

「欲しいなぁ~」と、思っていたんですよ。

そしたら、めちゃめちゃ良いローファーを作ってくれたんです!!






見てください!!

このこってりとした、ヴィンテージ感満載の革を!!

使えば使うほど、良い味がでてきますよねぇ。

ヴィンテージ焦がし革(本ヌメオイルソフト)を使用しています。















しかも、ちょっと厚底なんです!!

でも、すごく軽いんです!!

私好みです♡

軽く蹴り上げる返りの良さと軽量化を実現しました(*^-^*)

軽量&厚底タンクソールでしっかり地面を踏みしめて歩いて下さい♪









私も、早速「ダークブラウン」を買っちゃいましたよ♪


店番で、1日履いていましたが全然楽に履けました(*^-^*)
スカートにもパンツにも合わせやすいので、
1足持っていれば便利ですよーーー!!




最初は、横幅が「キュっ」としていましたが
私の場合は、履いて2~3時間で足に馴染んでくれましたよ♪
なので、最初からゆったりめを履かれたら
革が伸びた時にカカトが抜けてしまうかも・・・です。







お手入れも、最初に【防水スプレー】をかけててもらったら
あとは、革用のクリームで磨いてもらえばOKです!!
磨けば磨くほど、革の味が出てきますよ♪





革を自分の味に育てる、
「革育!!」楽しんでくださいね('ω')ノ